ADMIN TITLE LIST


今更ですが、アクセスカウンターつけてみました
トップページ見ると、600人超えてました
みなさん、本当にありがとうございます
もっと早くしとけばな~
付け方イマイチ分からず、かなりの時間がかかってしまった
トップページには訪問者数でるんですが、こっちの日記だけでいいかな~なんて思ってます。
こっちだけにしようかな☆

それ以外にもいろいろいじっていたら、最新情報とか付けれる?みたいで、やっちゃいました
すごいな~(笑)
時代についていけません
いろいろやってみたいと思います程々に


タケシの編集したDVD確認しました
ノンストップ・タケシで、思わず笑ってしまった
これだけあれば生きていける(笑)

亮ちゃん、ドラマ決まったみたいですね
入れ替わりで、NEWSドラマでまくりやん!!
すごいわ(今日2回目・笑)
次(っても4月スタートのドラマの次・笑)また慶ちゃんきちゃうんじゃないかと期待しちゃうじゃん
NEWS頑張ってるよ
働きすぎはよくないけど…春からの楽しみがまた1つ増え、嬉しいよ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





コメントレスがすっかり遅くなってごめんなさい(^^;)
凄く嬉しかったです(/∀\*)
やっぱ20歳って壁にぶち当たるときですよね。
みんな同じなんだって思ったらとても心強くて安心しました☆
わたしもNs'タケシ編集して作ろうかな(笑)
トラック訳は完璧なんですがね(笑)
もしや私らってタメですか?笑
【2006/02/19 13:16】 URL | 莎紀 #-[ 編集]

お邪魔しますv-266

TVライフに慶ちゃんが載ってます^^¥
今日、関ジャニのアルバムと
NEWSのサヤエンドウを
予約して来ましたv-10
【2006/02/19 15:18】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

またお邪魔しますv-266

ジャニーズの発売のを計算したら凄い
金額に成ります><

もう何の為に働いてるのと言う位
v-52貢いでます(笑

もう直ぐカレンダーが来ますね♪
待ち遠しいですv-238



【2006/02/19 19:32】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

またまたお邪魔します★

カレンダーはジャニーズJrのカレンダー
しか頼んでません・・・
エイトとNEWSと勝運も欲しかったけど
切りが無いので諦めました><

またこれからもお互いにジャニーズで
一杯お金を使いますよね(笑


【2006/02/19 20:11】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/19 20:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/19 21:04】 | #[ 編集]

お邪魔します★
今日はバトンを持って来ましたv-221
グループの中で好きな人

 SMAP⇒ 慎吾ちゃん

 TOKIO⇒ 松岡君

 Kinki kids⇒ 光一君

 V6⇒ イノッチ

 嵐⇒ 松潤

 滝翼⇒ 翼

 NewS⇒ ウッチィ、ノッティ

 関∞⇒ たっちょん

 KAT-TUN⇒ 

 Ya-Ya-yah⇒ 翔央君

 J.J.express⇒ 伊野尾ちゃん

 A.B.C⇒ トッチィ

 Kis-My-Ft.⇒ 太輔君

 Kis-My-Ft2⇒ 千賀ちゃん

 B.A.D⇒ 中間淳太君

 関西BOYS⇒ 山碕薫太君

 FIVE⇒ 石垣太祐君

次に廻す人⇒ヒナタさん、るうさん、
宏華さん、komuさん
宜しくお願いしますm(_ _)m

【2006/02/20 20:16】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

またお邪魔します★

まだ一杯バトン有りますから
持って来ますねv-206
【2006/02/20 20:46】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



