ADMIN TITLE LIST


横ちゃんサンから廻してもらったので早速


 SMAP⇒ 中居くん

 TOKIO⇒ 松岡くん

 Kinki kids⇒ 剛

 V6⇒ 健ちゃん 

 嵐⇒ 桜井くん

 滝翼⇒ タッキー

 NewS⇒ もちろん慶ちゃん

 関∞⇒ たっちょん

 KAT-TUN⇒  亀

 Ya-Ya-yah⇒ 光

 J.J.express⇒ 高木くん

 A.B.C⇒ 

 Kis-My-Ft.⇒ 

 Kis-My-Ft2⇒ 

 B.A.D⇒ 

 関西BOYS⇒ 

 FIVE⇒ 

 次に廻す人⇒ご覧になった方是非やってみて下さい


ここからは思い出などなどです

SMAPは小学生の時、よく見てました
初CDはSMAPのshakeでした懐かし~
おもしろい人好きです
中居くんみたいに司会のポジションに小山くん…希望!!
いろんな番組の♪もう少し歳とってからでも

TOKIOはぶっちゃけ歌とか見ないです(汗)
夜王見てます(笑)

キンキも小学生…中学生かな?どちらかと言えば剛だけど、今の剛は…(笑)
もう少しいい髪形があるのでは??っと思ってしまいます

V6は中学ですね顔可愛かったから(笑)
クリスマスプレゼントに、日めくりカレンダー貰ったんです!!
今考えたらすごい(笑)
初アルバムは、クッキーのトレイに入ったLUCKY(誕生日に)でした

嵐も中学くらいかな??バレー時期はかなり見てました
なんだかんだジャニーズ見てたな(笑)

滝翼。本人よりバックが気になります
あまり魅力感じませんスミマセン

NEWS!!きました
もちろん慶ちゃん!!ガチバカ!影響でマッスーいいなって最近思いました
でも、慶ちゃんから変わる程好きな人はいません!!(笑)

関∞。好きやねん~のCDだして、TVでてるの見て一時はまりました(笑)
たっちょん、クールなイメージでしたが、すごく可愛かって
ギャップに弱いです

KAT-TUN 亀一生懸命でお茶目で
ストレス多いと思うけど、頑張ってほしいです★

ヤー。誰がいいか今考えてしまいました
みんな同じくらいです
な~んか光はヘラヘラしてても憎めないんです(笑)

J.J 妹がイイって言ってから気になりだしました
声いいですあとスッと背が高いとこ

項目ないですが、山田涼介くんイイです
可愛い一生懸命
一生懸命っていいですね

ABC以下スミマセン
あまり見てなくて
最近はもーNEWS!NEWS!なんで
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能





いっつも見てたけどカキコはしてなかったぁ(´∀`)ので、久々に☆
今回の内容に、なんとなぁく便乗してみよう!!

SMAP→今スマスマしてるなぁ~(´∀`)あたしはしんごちゃんがいーな★元カレと同じ名前なところが痛いデスが…(T_T)
TOKIO→→昔は松岡くん☆てゆうてましたが、最近は国分ラブ(^^)何かあのちょい年上的可愛さありの雰囲気がたまらん♪(笑)

キンキ→昔は剛★しかし最近ちょいきもめな気が…(*´θ`*)てなわけで光一に(笑)まぁ光一もドラマやらでよくみてました☆

V6→もち岡田くん!!!!彼は素敵だぁ(≧∀≦)**もう何よりも素敵な男前★学校へ行こうの時の制服姿とか犯罪やねって思いながらニヤけます(笑)

嵐→桜井くんラブ♪素敵なわ~★★うんうん☆

ニュース→錦戸亮ちゃんラブ(^^)しぶい!可愛い!!好きぃー!!!!(笑)

KAT-TUN→誰かな?中丸くんかな☆亀ちゃんも好きやけどぉね(´∀`)

タキツバ→翼くんは過去死ぬ程好きでした★しかし最近はどうなんや??老けたねぇ↓↓まぁしぶくて良いのかもしれませんが(笑)

こんなもんかな?これ以下はわかりませんー(>_<)★

あははは☆なんか長くなっちゃったぁぁぁ♪おぉしまいっ★
【2006/02/20 22:43】 URL | ぴよ #ZWQhzzHU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 22:50】 | #[ 編集]

便乗ありがとi-179
ブログやっちゃいなよi-237っていう勢いやん(笑)
楽しく読んだよん♪
あ!!いつもみてくれてありがとi-189
だいたい見て欲しい人に見てもらえなかったり(笑)
感謝感激i-175

楽しい春休み過ごしてる??
私はぐーたらですよ(笑)
【2006/02/20 22:58】 URL | ヒナタ #-[ 編集]

バトンやらせていただきましたー♪笑
タメって嬉しいです(/∀\*)
NEWSヲタでタメってあんまいないんですよ(汗)
これからはタメ語でいいですよー♪
私もいいですか?笑
【2006/02/21 03:46】 URL | 莎紀 #-[ 編集]

お邪魔します★

またバトンを持って来ましたv-221
1*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 ha-ha
 何か色っぽい感じがして

2*では自分を曲に例えてみよう。

 好きやねん大阪かなぁ?
 おちゃらける時が有るので

3*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

  被った事は無いです

4*思いきり泣きたい時にオススメの曲
  
 関ジャニ∞       沢田千加子
 大阪レイニンブルース   逢いたい 
5*テンション上げる時は?

 修二と彰     関ジャニ∞     
 青春アミーゴ   浪花いろは節
 
6*次に回す人を曲に例えて五人

 ヒナタさん→ TEPPEN
みかんさん→ 無限大
 ゆりっぺさん→ 好きやねん 大阪
 桜子さん → 離さないで愛で
 mikaさん → 応援桜
みなさんお願いします♪


【2006/02/21 20:36】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



