ADMIN TITLE LIST


月曜、火曜と慶ちゃん続きで忙しいんだよね
とりあえず、KちゃんNEWSから♪

実家に帰っていて、自分の部屋でラジオあわせるのがめんどくさく、弟の部屋で録音してから聴こうと思っていました。
しかーし!!弟(中3)が「今、聴いていってもいいよ☆」と言ったので、かなり気になってたし、その場で聴くことに…
もちろん、弟いました(汗)
もうお分かりの方もいると思いますが…今回に限っては1人で聴くべきでした
甘かった

集中できない
何かリアクションとらないと不自然か??と焦りまくり
もちろん、姉2人(私の3つ下に妹います)がジャニファンで、毎日のようにジャニみてるんで、弟も結構好きです
だからなおさらラジオデート恥ずかしかった


前置きはこのくらいで、本題
バックミュージックがナンデ②~(笑)
吹き出しよったよ
NANDE??いきなりこれかよ
あーこっちが恥ずかしくなる(笑)
1人2役痛すぎる(笑)
でもまぁ…後になるにつれてテンションも上げ上げで

ヤバイよ

「着いたよ~ん
「ね来ちゃったね
って…可愛すぎるぞ


そして…シゲも気になる「夜のデート
「疲れちゃったよね~
「帰したくないからっ
「照れんなって!オマエ
「お母さんとか確認とった方がいい??」

いちいち、キャーって感じです(笑)
「照れんなって!」って言われちゃったよ
言われたかったぁ
慶ちゃんには「オマエ」なんて呼ばれてみたい


そして「おうち到着~
「疲れたね~今日ね~」だって
「俺のジャージ着ていいよ♪」
「うわーかわいいわぁ
「おいでおいで~
「いいねいいね
もうたまらんですなのに
オヤスミのCHUですか(笑)
やっぱいるよね
「楽しかったからねちゅっ

ハイ、終了~(笑)
もういいよ十分幸せもらったよ
慶担でよかったよ(笑)
てか、シゲとかと一緒に自分の録音したの聴くのハズイね
これこそ罰って感じ
でも、一週間で約束つきでやってくるなんて、結構ノリノリやんね

終わった後の「ホントに恥ずかしい」を連呼してたのがまた可愛かった
ここオイシイわ
MDのマイクにチュウしっちゃったし(笑)
シゲにつっこまれて、「MD…」って答えてたのなんてかなりよかったよ

永久保存ですな
これからは自分の部屋で聴くことにしよう(笑)


タケシの感想とバトンは寝て起きてからにしよう♪
予想以上に時間かかってしまった(笑)
なかなかその日に書けないもんだな
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



