ADMIN TITLE LIST


オリコン加盟店で、サヤエンドウ予約してきました
いつもはそんなこと考えてもいませんでしたが(私1人くらい関係ナイやんって)、やっぱり少しでもってことで


オリコンのHPで「冬ドラ満足度ランキング」でタケシ(笑)は5位でした
ジャニでてる中で1位ですよ(視聴率は西遊記ですが)
すごいよこれにでてる一員ですよ
イイドラマ、イイ共演者に恵まれよかったね
残り少なくなって寂しいけど…頑張れタケシ!!ブイブイvv



さて
昨日のタケシの感想いってみよー
えーーちょっとまた少なかったね
イイイイイイよ

あおい待ちのタケシ
立ち方カッケー
いやー渋い顔イイよ
今日のベストセリフはここじゃないでしょうか(笑)

「なんで小峰さんが来んだよ?!呼んでねーし!!」

タケシっ
隠れなくてもいいっしょ(笑)かわいいー
もー眉毛がっ!!ステキ

ぶらぶらピアス、なんか新鮮でした
可愛いよ♪慶ちゃん

かなり感想少なめですが(だってライブシーンなかったし)来週に期待ってことで

バトンまだ考え中なんで、できたら書きます
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





すみません、上記間違えました↓↓

お言葉に甘えてタメ語で♪
あと私のことは呼び捨てでいいよ(^^)b

ってか神様~(;_;)☆
本当にいいの!?
私にも何か出来ることがあれば言ってね!!
それ以降なら大体色々揃ってるから☆
どうすればいいかな?
うわぁ~(/∀\*)マジ嬉しいっす☆
【2006/02/23 02:52】 URL | 莎紀 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



