ADMIN TITLE LIST


横ちゃんサンから、バトン受け取りました


1*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 チェリッシュ
 曲の可愛らしさで決めました
 大人だけど可愛らしさ感じます

2*では自分を曲に例えてみよう。
 フラれて元気
 少クラ思い出しました
 フラれたらかなり落ち込むけど(1年くらい引きずったこともあった)、基本、ポジティブです
 考えてもどうにもならないなら、しょうがないじゃんっ て 

3*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
 「あ~わかるー」って共感は多いけど、経験とかぶったのはあったかな?? 

4*思いきり泣きたい時にオススメの曲
 こんな状況になったことないけん・・・わかんないです
 Only Humanとか・・・いいんじゃないでしょうか

5*テンション上げる時は?
 やっぱ大好きなNEWSの曲っしょ
 SHE’S ALL MINE
 LOVE××××
 Rainbow
 好きです 
  
6*次に回す人を曲に例えて五人
 みなさんに・・・ありがとうのうた
 「やってください」って頼めないんで、ご覧になった 方、どうかお願いします

 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お久しぶり~ッ♪
元気しよったんー?!
コメントありがちょ★
初☆ミ・・パソからコメントなり!

画像わぁ・・いっつもサイトとかで
見つけてきてますのん♪
自作なんてとんでもない2!笑
あんなん作ってみたいけど・・
ホンマ難しいし、デザインセンスないです
からぁぁ~☆彡
ヒナタちゃんはそういうの得意よね?w
うらやま♪

3月上旬かぁぁあ♪
楽しみですな☆彡
分かり次第また、メールでもくだパイ♪
楽しみだああ☆ミ

んではでは、また来ます!!
【2006/02/23 17:10】 URL | あこ #Tq3Rdph2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 20:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 23:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



