ADMIN TITLE LIST


HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん
とうとう20歳やね
NEWSより一足お先に成人グループになって、また違った楽しさ、付き合いができるんじゃないかな
って偉そうに言ってるけど、そういう私もタメだから(笑)
おめでとさん


続いてもおめでたいお話☆
たっちょん、ドラマ初主演おめでと
いや~正直、「主演」じゃなくて「出演」かと思ったよ(笑)
大変失礼しました
私、ジャニに今頃はまってなかったら確実に、「ドラマ、ジャニばっかやん!!のっとられてるやん!!」って言ってるわ
押せ押せやん
視聴率UPもジャニ頼みか(笑)


で、かなり個人的な話ですが、懸賞でデジカメ当たりました
当てたのはお母さんですが(笑)
お米買って当たったって
まさか当たるとなんて思ってもみませんでした
こんなこともあるんやなって。
これからは積極的に応募していこうと心に決めました(笑)
スポンサーサイト





お久しぶりです♪&コメントくれたのに来るの遅くなっちゃってスイマセン
(>▽<;;!
最近テストやらバイトやらで、PC開く時間が減ってしまって!
・・・(いや単なるサボり癖がついただけ♪笑)

慶ちゃん罰ゲーム最高でしたよね(* ̄▽ ̄)d
あんな気持ち悪い感想文読んでくれてありがとう!笑

そしてそして今日は亀梨和也様のバースデー!!
もう時間的に終わろうとしてるけど・・・
w( ̄▽ ̄;)w
たっちょんドラマも超楽しみですよね~♪!!
たっちょんの演技って私見たことがないんでワクワクしますわ☆

てか懸賞おめでとうございま(*'▽'*)!
デジカメとか超すごぃ!!
当たるもんなんですね~!
すごいわすごいわヽ(=´▽`=)ノ
【2006/02/23 23:57】 URL | ちか #-[ 編集]

初めまして。「恋煩い」サイトの管理人、真珠と申します。
先ほどは、サイトの方に感想をありがとうございました"^_^"
ホームページアドレスを載せていただいていたので、早速訪問させていただきましたm(__)m

亀ちゃんの誕生日、たっちょんのドラマ主演とおめでたい話題が続きましたね☆実のところ、私もたっちょんは”出演”だと思っていました(笑)。主演だなんて、本当にびっくりです。
どんなたっちょんを見せてくれるのか、今からドキドキわくわくしてますw

デジカメが懸賞で当たるなんて凄いですね!私は、一回も当たった事がありません。でも、出さないと当たらないですもんね(笑)。
【2006/02/24 22:11】 URL | 真珠 #0FtB7ubA[ 編集]

お邪魔します★
遅くにゴメンネ><

お母さんくじ運が良いのかも
知れないですねv-209

私は当たっても500円の商品券で
後はティーシュばかりです><
【2006/02/25 00:05】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



