ADMIN TITLE LIST


生意気にも、タイトルで「慶一郎」って書いちゃったよ(笑)

最近日記さぼりぎみで
特に土日!!ネタがないといえばそうだけど・・・
頑張ろ


先にKちゃんNEWS~♪
花粉と戦う慶ちゃん
苦しいの分かるよ
私も鼻水でるから
でも・・・
ゴメンそんな季節限定の慶ちゃんも好きっす
鼻すする慶ちゃん、おもわず口呼吸する慶ちゃん
「はぁー・・・」って聴こえちゃった
痛い子ですみません
絶対共感してくださる方いますよね??
いなかったら・・・恥ずかしすぎる

手越くんとの対決・・・
ガの幼虫って・・・キモイよお
想像力豊かだと、こんな時困るね;
手越くんの読み方もキ・・・だよ
いきすぎてるよぉ(笑)
焦ってる慶ちゃんもまた素敵でした



そろそろタケシの出番
最近満足できないのはまたもや私だけ??
慣れちゃったのかな
もっと・・・なんというか、キャっと思えるようなシーン欲しい
ワガママです(笑)

当直、バイト代なしで強引に誘われ・・・
しちゃったよチェッ(笑)
軽く嫉妬

弁当に喜ぶ
私も喜ぶ
可愛いー
もっとこーいうのしっかり映してくれっ♪

時間気にして切ない顔・・・
いい!!いいよ!!

そして油断していた予告
これに記憶持っていかれたよ(笑)
いきなりアーップ&ぶたれた
タケシは悪くない!!ハズ・・・とみた
素直に言っただけだもん♪
オマエって言ってたな
あおいちゃんにくっついて回ってたみたいだし(映るシーン増える♪)、次回かなり期待できそう


久々、タケシ見た日に感想書けたな
よかった♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 21:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 03:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



