ADMIN TITLE LIST


莎紀ちゃんにいただきました

◇自分が生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

①Rainbow
②青天の霹靂
③I・ZA・NA・I・ZU・KI
④I like it
⑤チェリッシュ
⑥離さないで愛
⑦真冬のナガレボシ
⑧ロメオ
⑨SHE’S ALL MINE
⑩Devil or Angel
⑪LOVE or LIKE
⑫好きやねん、大阪。
⑬HEAVEN
⑭指輪
⑮2 of Us

◇アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

好きな曲♪短調ばっかになって焦った
やっぱ明るい曲ないとね

①Rainbow
可愛い伴奏、明るいこの曲ではじまりはじまり~

②青天の霹靂
亀の曲ってイメージ☆Mステ見て、ソッコー気に入った♪少し激しく

③I・ZA・NA・I・ZU・KI
1番か2番かってくらい好きコンで慶ちゃんのソロがあったときは感動元々はサマリーのDVD見て草野&マッスーの歌声でラブに

④I like it
I・ZA・NA・I・ZU・KIのイイ雰囲気のままこの曲に

⑤チェリッシュ
ここらは、まだまだおとなしめで

⑥離さないで愛
エロ腰亀ちゃん☆セクシーに激しく(笑)

⑦真冬のナガレボシ
マッスーの優しい歌声に癒されるわぁ~

⑧ロメオ
待って待って・・・慶ちゃん登場(笑)ここでついついリピートしてしまうかも

⑨SHE’S ALL MINE
これも好きなんだなー特にメロディーなんか歌いだし、ダンスも◎

⑩Devil or Angel
まだまだダンスナンバーで攻める(笑)

⑪LOVE or LIKE
ここで落ち着く

⑫好きやねん、大阪。
ここまで聴いて、でてくるとは思えない一曲(笑)弾けよう

⑬HEAVEN
そのテンションで「ヘブン~」って歌う(笑)

⑭指輪
このアルバムが終わることを感じさせるせつない

⑮2 of Us
意外にもYa-Ya-yahこの曲イイのよしっとり終わろう

あー欲しくなってきた(笑)
作りたいけど、ない曲多いわ

◇最後にバトンを回す5人を指名して下さい。
これもご覧になった方、是非
かなり悩みますよ~

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



