ADMIN TITLE LIST


弥依さんから
早速GO(笑)


■今、どこにいる? ・・・リビングPCここしかないから☆

■今、一番近くに誰がいる? ・・・お母さんと弟。受験勉強中私もさっきまで考えてた

■今、どんな服装? ・・・パジャマお風呂あがり

■今、何が食べたい? ・・・ゼリー☆最近食べてないなぁ

■今、何が飲みたい? ・・・暖かいもの♪

■今、真後ろには何がある? ・・・振り返ると・・・ビデオテープがいっぱいの棚☆

■今、周りを見渡して一番目についたものは? ・・・英語図解百科(笑)なぜここにあるのか

■今、誰に会いたい? ・・・慶ちゃんでもこの格好じゃなぁ(笑)

■その人(?)に何を伝えたい? ・・・好き目の前にしたらドキドキしすぎて言えないかも

■今、何を歌いたい? ・・・砂時計歌うのもいいけど、マッスーに歌って欲しい

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? ・・・明日少クラよな??

■今の体調は ・・・◎

■今はどんな気持ち? ・・・暇~

■今すぐバトンをまわしたい5人は? ・・・いつもながら、ご覧になった方


やっぱ、週末になるにつれて書くことなくなるよ

  
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタサン,こんにちゎi-185
ご無沙汰してマスi-199 弥依デスi-184
受験が終ゎり,Blogも本格的に復帰したので...
ご報告に来ましたi-239i-88

バトン,さっそく答ぇてくれてぁりがとぅござぃマスi-80
それでゎまた遊びに来ちゃって㊦サイvvブイブイ

※間違ぇて②回書き込みしちゃったみたぃなので,消して頂けると幸ぃデス。。迷惑かけてスミマセンi-282i-282
【2006/03/05 01:18】 URL | 弥依 #n08XGfOg[ 編集]

服装とかなるよ
けいが、台詞などを図解しなかった。


【2006/03/06 16:49】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



