ADMIN TITLE LIST


少クラ
慶&シゲの歌、見れた(放送された)の嬉しかったぁ
素敵すぎ
すっごい楽しそうだし、クネクネと(笑)
あれ、もしKKKで歌ってたらアウトだったもんね
お母さんと、「よくもまぁ2人で歌っとったねぇ!!」って話してたら、
「下手な2人やろ(笑)」っと妹につっこまれた
まぁ、本気で言ったのではないので
もう「ソロがない2人」ではないのよ
てか、慶ちゃん上手いけん
ソロ、しょっぱなから眉毛たれてたね
かわいい

藪くん、もっと山Pに乗ってあげなよ~って思った
真面目なんは分かるんやけど、山Pの「感じてみろ~」だって、「ハイ」で終わらせちゃうし
さすがに可哀想に思えた(笑)
もっと可愛い子だと思ってたのになぁ、藪クン
結構冷めてますよね
夢壊された感あります(笑)

涼介、メッチャ可愛かった
JJと同じ衣装着さすなら、入れんといけんのやないん??って話してました
あと、タイトルにもしてしまった、つぶらな瞳のりゅうたろう・・・だっけ
「りゅうたろう」か「りゅうのすけ」か未だにわかんなくなる
やけん、「あの、つぶらな瞳の子」とか言ったりする
アップで写ったらホント思いますって!!
ほっとんど黒目やもん♪
でも、喋るとだめ
「生意気やなー」って(笑)

手越メドレー☆
多すぎる
最近「オレオレ」やし(笑)
なーんか「俺」が耳につくんだよねぇ
歌詞間違えてもすましてるし☆
「やっちゃったー」感ゼロなんが、また気に入らない(笑)
プロとしてはイイかもしれんけど、なーんかね
最近手越に厳しいヒナタです


今日はKちゃんNEWS~♪
明日はタケシ
ヤバイよタケシ
クビになってしまうのかー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 21:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 21:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 21:50】 | #[ 編集]

こやしげ夢物語見れてないchikaでございますゞ( ̄∇ ̄;)!笑
どこへ行ってもこやしげ大絶賛のアラシ!アラシ!アラシ!(おおげさ)
私も早く見たいで~す。。!

おっヒナタさんはてごりんに厳しいんだぁー(。・・。)笑
てごりんを甘やかさない(ちょっと違)人はなかなかいなので貴重ですな!笑
私はいつでも甘~いのでw( ̄▽ ̄;)w

タケシ明日楽しみですね~!
あおいちゃんから平手打ちくらっちゃうみたいだし!!
いい演技期待してますわ(*´∇`*)♪
【2006/03/06 23:25】 URL | ちか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 18:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



