ADMIN TITLE LIST


まさか、タケシに泣かされるとは
最高にイイ役もらったねぇ
こんなにも出番いただいちゃって
田所にあんなに言う勇気
 「リストラ看護助手の勇気」
DVDにする時はバッチリ記録しときます

本気で、リストラ告げられ、あおいちゃんにMD渡して、後の回タケシの出演なしになるのかと思った
それでもいいくらい満足感はあったけど、やっぱ困る(笑)
なんか、残り少なくなってきたなぁ…って思っちゃうな

笑った顔、ニヤっとした顔、切ない顔、怒りに満ちた顔…ぜーんぶ最高
演技も自然で好き
こっち方面もいけるんじゃないかと
甘すぎ??(笑)
慶ちゃんにはかなり甘いです


鼻すすってる慶ちゃんカワイイとか言ってたけど、自分もひどくなってきた
こんなこと言ってる場合やない(笑)
みなさん花粉大丈夫ですか~??

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



