ADMIN TITLE LIST


妹が寮に一泊して、買い物に行きました。

2人だけで行ったの久々かも友達と行くのたはやっぱ違うねぇ~姉妹で「これいいことない??」ってお互い言いながら買い物するのって、一人っ子の人とか、男兄弟の人なんかできないじゃん。妹いてよかったな~なんて(笑)

友達に教えてもらって、『キャラミル研究所』って言うので私を分析してもらいました。(インターネットでやけど)

「遠足で迷子になってそのまま家に帰る」タイプ。

なんとも言えない表現に笑ってしまった話し合いとかで、他の人が適当だと、「やってらんない」って自分の世界にはいっちゃうとか当たってる~でも、きちんとやらないと評価に影響でるんで、ささっといるとこ押さえたりはしてるグループで相談となると余計時間がかかるので案言ってみたり「もっとテキパキできんのか!!」ってよく心の中で叫んでます(笑)

他に・・・
現実主義者。(うん夢は持つけど、あまりに現実離れしたものはありえないと思ってしまう)
無駄が嫌い。(そうでもないけど、早くできるものをダラダラする話し合いなんかは大嫌い仲のいい子と一緒にダラダラ過ごすのは大好き)
人の話を聞いてあげながらも、本当は語りたくてしょうがない。(そうそうそうなのよ~)
人に相談しても、最後は自分しかいないと思っている。(参考にして自分で考えます。)
責任感がある。(うん。)
人から理解されるのに時間がかかる。(意外にそうなんやって仲良くなってからよく言われる)
冷静に物事を考えられる(最近はそうかも落ち着いてきた)

他にもいろいろ書いてたけど忘れたまたいつか試してみたいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



