ADMIN TITLE LIST


えーNEWSコンのチケ、到着いたしました
激戦名古屋で取れただけよかったと言わなければいけないですよね

席…後ろから2番目

こんなことってあるんですね
ビックリの31列…
見えるんですかね
次のコンはイイ席になることを願って
とりあえず楽しんできます
しょうがないっ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

はーいトラですv-221
アッそれ私も同じです^^
いつ放送されるか楽しみが有るので

今日はバトンを持って来ましたので
宜しくお願いしますm(_ _)m

るうさんからBA-TUN頂きました 。
ありがとうございます ^^¥

さっそく始めます♪

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
 
 大阪ロマネスク
 何か聞いてるとジーンと来ちゃいます・・ 
 All of me for you
 ウッチィ君と亮ちゃんの声で眠りたい(笑

2.ちょこっと甘い歌は?
 
 離さないで愛
仁ちゃんと亀ちゃんで歌って欲しいです

3.純白の歌は?

 CAN YOU FEEL THIS CHRlSTMAS?
ウッチィ君とヒナちゃんが歌ってるから好き?
 
4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

 KAT-TUNのシングルとアルバム
 関ジャニのアルバム

5.優しい歌は?

 チェリッシュ
 
6.夢のある歌は?
  
 夢の数だけ愛が生まれる

7.しめっぽい歌は?

 大阪レイニーブルース
 何となく 

8.特別な歌は?
  
 Heavenly Psycho
   
9.ラッキーな歌は?
 
 Venus

10.旅立ちの歌は?

 いい日旅たち
 百恵ちゃんが好きで良くカラオケで歌いました 
 旅人
 
11.回す人を好きなだけどうぞ。
 
 ヒナタさん、メイさん、Pupil⑬さん、
 広華さん、恭さん、ハルさん  
 お願いしますm(_)m



【2006/03/11 21:21】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

お邪魔しますv-266

被ちゃっても大丈夫です^^
私もバトン貰った時に凄~く
悩んじゃった><
【2006/03/12 14:12】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



