ADMIN TITLE LIST


いつも、他の方の日記読んだり、コメントしてから自分の書き始め、遅くなってしまうヒナタです
やっぱブログ初めてよかった
楽しいもん
たくさんお話できて、共感して、レポ読んで楽しめて♪
素敵ですね☆


横ちゃんサンからバトンいただきました
やっちゃいます

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
 
 砂時計
 マッスーの声、手越とのハモリ・・・癒されること間違いナシ!!
 ゆったりと過ごせるんじゃないでしょうか

2.ちょこっと甘い歌は?
 
 チェリッシュ
 甘いってか可愛いになってしまいますが
 歌詞がイイし、伴奏も可愛らしく、素敵です

3.純白の歌は?

 真冬のナガレボシ
 「白」から連想→雪→冬
 ちょっと強引ですか?(笑)
 メロディーなんか純白に思えます

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

 きらめきの彼方へ
 ゴールデンウィークきたー!!って感じさせる曲(笑)
 気持ちと共に爽やかなものを

5.優しい歌は?

 夏の終わり
 亀に優しく歌ってもらいたいです
 
6.夢のある歌は?
  
 希望~Yell~
 応援のむこうには、叶える夢があるから

7.しめっぽい歌は?

 大阪レイニーブルース
 梅雨ってイメージあります

8.特別な歌は?
  
 Say Hello
 慶ちゃんに惹かれた運命の曲です
   
9.ラッキーな歌は?
 
 Party time
 明るい気分になれます
 笑う門に福(ラッキー)ですよ
 少し強引(笑)

10.旅立ちの歌は?

 裸足のシンデレラボーイ
 「旅立ち」とは違うけど
 アスタラビスタベイビー・・・
 「いつの日かきっと、またここで会おう」ってので思いついてしまいました
 
11.回す人を好きなだけどうぞ。
 
 みなさん忙しそうなんで
 できそうな方、お願いします

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタの、冬にお話したいなぁ。
またきょうは、お願いされたみたい…
またきょうけいは、手越まで応援したいなぁ。
またきのうは夢をお願いされた。
【2006/03/13 16:15】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 19:14】 | #[ 編集]

こんばんゎ★
この前の書き込みでゎ,イロ②迷惑かけちゃって本当にスミマセンでしたぁi-238i-201
それダケゎ,どぅしても言ってぉかなければと思ってぃたので・・・。

『サヤエンドウ』とぅとぅ発売になりマスねェッ(i-80´∀`i-80)
店によってゎ明日カラ売られてぃるハズですし,ホントに⑳楽しみデスe-319ブイブイ

それじゃ...また遊びにぃらして㊦サイ(。・ω・)ノ゙
ぁとi-190言ぅのを忘れてぃたんですが,⑤日の追記(ウチのBlog)に書ぃたバトンを回すのでi-248もし良ければやってみて㊦サイi-185i-185
でゎ失礼しマスi-239i-88
【2006/03/13 21:13】 URL | 弥依 #n08XGfOg[ 編集]

またお邪魔します★

学生の人もv-265見に来てましたよv-221
NEWSとエイトはこちらでは
明日発売ですv-266
【2006/03/13 22:54】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



