ADMIN TITLE LIST


明日は短大の祝賀会、明後日は卒業式です
卒業式が後にあるもんなんですか
まぁいいや
ぶっちゃけめんどくさいです(笑)
実家から車で送ってもらわないかんし、遠いし

祝賀会は袴、卒業式はスーツです
卒業式はロウソク?使うみたい(キリスト関係で)で、短大はスーツって決まってます
卒業はとりあえずしますが、同じ短大内の専攻科への進学(1年)が決まってて、卒業って感じでもないし(友達も一緒)、微妙だなぁ・・・
そして、入学式もあるという
省略してくれていいっすよって言いたい(笑)



中学でお世話になった担任の先生が、大学に受かったそうで
嬉しいです
しかも同じ県内
学祭とか行ったら会うんやないかと
大好きな先生なんです

思い返せば、生意気なこともだいぶ言ってたような気がして・・・恥ずかしいです
先生に褒めてもらいたくて、頑張ってしてたこともありました
懐かしいなぁ~
中学2年って、すごく微妙な時期で
素直じゃなくて、すごく強がってました
でも、真面目でイイ子でした(笑)
同じ学年は荒れ荒れで、窓ガラスがしょっちゅう割れてたっけ
その次の年は、市内中の男の先生がこの学校に集結したかのように、男の先生だらけになってました(笑)
大変だっただろーなぁ
これも思い出(笑)


ジャニネタ、ゼロの日もあります
あ!ガチバカ!あるやん
ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能





またお邪魔します★

どうぞ答えちゃて下さいv-206

はーい今から
凄ーく楽しみ絵文字:v-266]です!!

本当は横浜に行けるのが楽しみです^^
【2006/03/16 22:18】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

どもども(つ∀`*)
ヒナタちゃんはめちゃコメントくれてたのに…なか②出来ずごめんなさい(ノ_・。)
そぉいや、ヒナタちゃん専攻科やけん…卒業式て微妙な心境ょね…笑

まぁひとつのけじめとしてねん(* ̄∇ ̄)σ
入学式ゎいらんな(笑)

あたし行動派やけん♪
いわゅるアクティブとゅーやつですから´∀`

ほんまにうちら今ならネタ尽きそうにないっす!
ヒナタちゃんのおかげで何十回もビデオゃらDVDやらMDを再生したことか…笑
ほんまに毎日見てたし聴いてまった(゚∀゚嬉)!!
だから夢も見たんでせう。笑∮∮また語りんぐ♪したいねーん(´▽⊂)約束★
【2006/03/16 22:54】 URL | あこ #Tq3Rdph2[ 編集]

ヒナタさぁi-205i-185i-185
ご卒業i-267i-189ぉめでとぅござぃマスぅ―!!!!!
専攻科への進学が決まってぃるそぅですが,
一応ぉ祝ぃさせて頂きマス((笑
ちなみに...こっちも木曜日が卒業式でしたぁi-204i-201
ウチの場合,高校も①緒になる人が全くぃなぃので
仲間との別れゎ,カナリ悲しかったデス。。i-241

バトンぁりがとぅござぃましたァッi-1i-189
・・・と言ぃたぃところなんですが,
またi-166回させて頂きマスi-6((爆
【あいつバトン】デスi-190i-199
ぃっもスミマセンi-229i-201
それじゃi-239i-88
【2006/03/18 01:20】 URL | 弥依 #n08XGfOg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



