ADMIN TITLE LIST


金曜日、祝賀会行ってきました
こういう大人数の集まりは苦手でして
先生ともなかなかお話しにくいし、立食は取りに行きにくいし、お金も時間もかかる・・・と
あまり乗り気でなかったんですが・・・意外な展開で、かなり充実しました


私は同じ短大の福祉系に進学するのですが、その先生と同じテーブル&隣の席で
一応、S先生(福祉)も私のゼミの担当でしたが、忙しいのでゼミの時間に一度も顔合わせがありませんでした
この日、テーブルはゼミごとで、S先生の名札が置かれていて、「これチャンスやん!!」って、1番先にきた私がお隣に座りました
進学を決めたのは、このS先生のお話を聞いて決意したんです
そのくらい、S先生に惹かれました
ホント!!こんなに素晴らしい先生がいたなんてって感じです

先生が来られて隣に座ると、早速話しかけました(笑)
すると「今日、初めてお会いしたんじゃありませんよね?」って
そうなんです以前(って言っても10月くらい)、進学先のお話を聞くため、研究室にお邪魔したんです
覚えていてくれた
も~かなり感動でした
S先生は保育科の生徒と関わりがないので、もー私が独占状態ですよ(笑)

話した②♪
卒業パーティーで思い出を話すのではなく、これからのことを
しかも、出席してくださった先生に花束を渡す係りに選ばれていて、その相手がS先生(笑)
奥さんと私の出身地が同じであったりと、かなりの縁を感じました

「お注ぎします」とビールを持つと、「いえいえ僕の方がお注ぎせないかん立場なのに~」と口を開けられました
なかなか人と打ち明けるのに時間がかかる私。
かなりとまどっていると、「あスミマセン」と、グラスを差し出しました
先生、最高です
すぐに心を開いてくださるんですね
優しい、面白い、頭が低い、話が上手い
実習が多く、かなり心配していましたが、4月からが楽しみになってきました
たくさんお話できて、本当によかった

もちろん、友達と写真撮りまくりです
他のお世話になった保育科の先生方とは、あまりお話できませんでしたが、私、まだいますから(笑)
「別れを惜しむ」っていう心情になれませんでしたが、来年はきっとヤバイほど悲しくなるんだろうな・・・


かなり興奮気味で、自己満
スミマセン
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



