ADMIN TITLE LIST


土曜日の卒業式。
前日は澄み切った空で、かなり暖かかったのに、この日は冷たい雨
スーツを着て、早めに出ようとしたら・・・
 傘がない・・・
寮でとられました
今年度は、なーんか変だったんです
私の友達なんか、自転車盗まれてましたから
自己管理で防ぐしかないですね


話がずれてしまいました
寮で、部屋移動(寮内で引越し)して、荷物の整理がまだできてなく、折り畳み傘を探しまくり、友達との待ち合わせ時間にギリギリ到着
本当に焦った


卒業式1時間前に全員、チャペルに集合。
式練習・・・
当日するものだろうか

式開始。
学長はいい方なんですが、ボソボソ話すので聴き取りにくい
で、私は予想通りウトウトしてしまいました
一応、自分たちの式なのに(苦笑)

答辞。
自己満のように聞こえたのは私だけ??
本人の「よく頑張った」感がでているように思いました
泣きながら言ってたみたいだし
なーんか違う
他の学科の人がやったけん、共感できなかったのかな?

とりあえず讃美歌と学歌はきちんと歌いました
中学、高校の卒業式は号泣だったけどなぁ



その日の夜、部活のメンバーで追コン
これがまた大変で
雨がまだ降っていました
待ち合わせ場所にはタクシーで行くんで、早めにいつものタクシー会社に電話。
 繋がらない・・・
焦って、他の2会社にも電話しましたが話し中
15分程、ケータイから連打でかけましたが
焦って友達に電話、バスに変更
 バスがこない
ギリギリ間に合わなかったみたいとまた友達に電話
すると15分後にきた
私が遅れたんやなかった

結局30分くらい遅れました
先にお店に行ってもらって、食べてもらってたんですが、店の場所がわからなかったんで、近くまで出てきてもらったりして、かなり迷惑かけてしまいました
雨の日は気をつけます

それにしても、タクシー会社に電話するの、コン当落確認より率高いんやないかと思った(苦笑)
かなり焦ってたのに、ふと思ってしまいました

傘盗難、タクシーつかまらない、バス遅れ・・・
すべて絡みですね
どっと疲れた1日でした
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20 13:44】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20 13:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



