ADMIN TITLE LIST


昨日の堂本兄弟、あおいちゃんがでるんで一応録画、今日確認したら、タケシ映ってたやん

「サンキュ~タケルゥ
「タケシだって

スミマセン(笑)
調子に乗りすぎました
少しでも、こんな些細なことが嬉しいんです
しかも狙ったかのようにジャンケン負けてる(笑)
絶対オイシイと思ったでしょ
ジャンケン買ってたら、3枚目の写真、写ってたか微妙だもんね
さすが小山さんです
40秒くらいだけど、きっちり編集しちゃいました


話はガラッと変わって
卒業したんで、きっちり資格いただきました

□保育士
□幼稚園教諭2種
□児童厚生員2級指導員
□医療事務関係科目履修証明書

下2つは希望者だけです
同じ授業料、資格は多いほうがいいってことで、頑張りました
授業数が多くなればテストも多くなるし、何度も放棄しようか迷いましたが無事最後までできましたね~
保育科以外の人と受講するものは、かなりゆるかったです
授業もうるさいし、かなり友達と毎回愚痴言ってました(笑)

これで幼稚園とか就職できるんか~
なんか不思議
実感ない
子どもは大好きだけど、働くのは・・・
あと1年考えよう
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





またお邪魔します☆

何かシンプルかなぁ?と思って色々と付けちゃた(笑
今まではどうすれば良いのか分からなくて><
付けれ無かったけど今なら少しだけど
分かる用に成ったので^^¥
子供が選んだのはブタさんと追いタイトルですv-206
【2006/03/20 23:11】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

いやー(/∀\*)ブログが可愛くなってる♪
♪さ~くら~のは~なびら~って
タケシの歌声が聞こえてきそうだね(笑)
レポ楽しんでいただけたようで(^^;)
あんなんで申し訳ない(汗)
ディーブイデーもうちっと待ってね(>_<)!!
なんだか落ち着かない毎日で(汗)
【2006/03/21 01:15】 URL | 莎紀 #-[ 編集]

ってか卒業おめでとう!!!
これが一番だいじじゃんねー!!笑
資格いっぱいで凄いねー(>_<)VV
保育でも医療事務履修できるんだね!!
凄いなぁー。
自分まだ進路決まってないのに
こんなにヲタヲタしてていいのだろうか・・・笑
【2006/03/21 01:17】 URL | 莎紀 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



