ADMIN TITLE LIST


12月23日のMステ、「スーパーライブ2005」に…

NEWS
修二と彰
KAT-TUN

でちゃいますよぉ!!
NEWS、少クラとか以外では、ひっさびさのテレビ登場やないめっちゃ嬉しい

去年のこの日に初めてNEWSに興味持って、なんとなくビデオ録画してたら、後で貴重な映像になるとは
この時、目についたのはやっぱり慶ちゃんでした名前知らなかったけど(笑)

それから、「ジャニーズは敵だ」と思っていながら、試しに「ごくせん」見ると、まんまと亀にはまり、KAT-TUNにはまり、KAT-TUN目当てで少クラのビデオ見たら、NEWSにはまったという…

私の中でKAT-TUNの波は意外に早く過ぎ去ったバレーの応援なんかスゴイ感じ悪かったし一気に冷めちゃったでも亀ちゃんは好きなのよ~ん

NEWSのFanになった運命の曲は、少クラで見た『Say Hello』慶ちゃんの笑顔、すらっとした長い足、ダンス、「て~」とか歌った時の舌の真中が凹む形(笑)…もう全部◎だったね慶ちゃん最高

気づいたらかなり語ってたあ~スッキリ
こんなん人に言ったことなかったなぁ長くなるからね
今日は私とジャニーズの歴史でした


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



