ADMIN TITLE LIST


日にち変わったんで・・・
とうとう今日から始まりますね

私は2日目ですが、今日の夜から夜行バスで名古屋にむかいます
11時間でございます(汗)
こんなに遠かったんだ・・・って感じですね
NEWSのために行ってきます
とりあえず、チケットとお金さえあれば大丈夫

知らない土地ってかなり心配です
無事、行って帰れますように
1日目の皆様、お先に楽しんできてください

今回は、他の方の感想等見ないで参戦予定です(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 09:16】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 16:12】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 16:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 20:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



