ADMIN TITLE LIST


名古屋コン2日目1部、行ってきました
で、で!!

アカサギ役に小山ですよ

雰囲気重視で、ここはあえて゛小山”で(笑)
タケシの穴を埋められるのは(完全には無理やけど)、クロサギしかないって思っていて、それに小山もでるとなると・・・
嬉しすぎです
山Pと小山クンがドラマのなかで一緒
考えたこともなかったな~
2話だけといわずに、それ以降にも是非・・・(笑)
この嬉しすぎるNEWSに、MC内容、頭から飛んでしまったよ

コンの感想前に、これだけは言っておきたかったんで
感想は忘れないうちに書こうと思います

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





名古屋で広いす山とコンとかを一緒すればよかった?


【2006/03/27 17:29】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 19:49】 | #[ 編集]

ヒナタさんお帰りなさ~い★
NEWSコン羨ましいですわ~!

慶ちゃんクロサギ出演本当に嬉しいですよね(*´∇`*)
でもまさか慶ちゃんがPと共演だなんて思わなかった・・!
楽しみすぎる。

感想楽しみにしてまーす♪
【2006/03/27 22:43】 URL | ちか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



