ADMIN TITLE LIST


まずは、グッズの感想から


か、可愛いー
ピンクの水玉いいよ
(前回の迷彩柄はちょっと・・・って思っていたので余計に・笑)
早めに着きすぎて、まだグッズ売り場の準備中~
サンプルのポスターを貼り始め、妹らと買うか検討


1番に貼られたマッスー
可愛い~
やっぱマッスーは笑ってないとね♪

問題は慶ちゃん
コ、コワイ
猫みたい
「なんで笑ってないん??ホントにこれがベストの写真やったん??」っと妹に軽く愚痴を漏らす私
すると、「迷わんでいいけん、よかったやん☆」と返され、ちょっと複雑(苦笑)
買いませんでしたよ
本当に気に入ったやつだけ買わな、これから増えすぎて部屋に貼れんなるけん
しょーがない


写真、クリアファイルの写りも、ん~って感じで、結局パンフだけ購入
あまりお金を使わず、嬉しいのやら悲しいのやら(苦笑)
妹がかなりショッピングバッグで悩んでいて、「可愛いけど、中スケスケで丸見えやん☆帰りはイイけど、愛媛から持って行けんやろ」ってことでやめました
都会に住んでたら、私だって買ってたよ


パンフ
表紙、裏表紙はプラスチックの薄いのに挟まれてます
水玉が5つ、くり抜かれています
こっからメンバーの顔、覗かせたらよかったのにな~って勝手に思いました

前半、ピンクの丸い物(風船、3種類くらいのボール)と戯れて遊ぶ姿
こういう、自然に楽しんでる姿大好き
「可愛い」連発で見ました(笑)
なんといっても、ソロページで、他の人の後ろに写っている慶ちゃんの率が高い(笑)
最高だよ
いっぱい写ってて笑えた
みんなよかったけど、マッスー、亮ちゃんは特によかったと思いました

中盤、鏡に写ったものを写した(言いにくい)のと、普通に撮ったものと
慶ちゃん、笑ってないー
鏡に写ったの・・・微妙
これなら、さっきのボールでのショットに変えてほしい(苦笑)

後半、フワフワの中で赤系の服を着て
「錦戸サン、なにかいいことありました??」って聞きたくなるくらい、素晴らしく可愛い(笑)
寝そべって、足上げてますよね
妹、絶賛でございます
慶ちゃんは、1番下の眉毛下がり気味なんが、貴重なかんじでよかった(笑)
質問っていうか、連想されるものを答えていたんですが、色々なとらえ方(例えば、「待ち合わせ」で、待つタイプと答えている人、待ち合わせ場所を挙げている人)をしていて、答えだけじゃなく、とらえ方とかも面白いなぁと思いました

ちょーっと、手越クンとシゲは顔太ったかなと思いました
手越クンは元々ポッチャリですが
シゲは2重顎予備軍
何度も見てると、色々目についてきちゃいます(笑)

全体的にいいんじゃないかと思います
可愛い笑顔に癒されました
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 20:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



