ADMIN TITLE LIST


3月26日 名古屋レインボーホール2日目1部

印象に残ったこと中心に書いていきたいとおもいます。
メンバーの言い方、聞き間違いなどあると思います。
お気付きの点があれば、お知らせ下さい☆


♪曲♪
○青いイナズマ/慶ソロ
「サマリーをやる」って慶ちゃんから説明
サマリーは見てないので、ラッキーでした♪
そしたら早くに慶ちゃんが!!
想定外の嬉しいソロに、思わず興奮(笑)

白シャツに細いズボン
このシンプルさがイイのよ
身体のラインがキレイなんやけん
やっぱシャツとか、スーツとか大好き

暗めのステージで、バックダンサーをステッキで操り(笑)、腰・腰・腰
Hからは後ろ姿多めでしたが、4方向、きちんと向いてくれてよかったです
歌声もサイコー
伴奏がうるさくなく、声が生かされてました
途中、伴奏なしでアカペラになるとこはドキドキしました(笑)
でも、そんな期待を嬉しく裏切ってくれ、開始早々大満足でした
カッコよすぎてや


○ロメオ/慶・亮
前回のお正月コンでは亮ちゃん側で、あまり見えなかったんですが今回は見えました
メロディーも好きです
赤シャツってのがまた◎
大人の雰囲気イイわ~
少クラで見せてくれ
かなり楽しみにしてたんですが、イナズマのインパクト大で忘れてしまいました(苦笑)


○柔らかなままで
新しく入ってました
正直、あまり好きな曲ではなかったんですが、「あれ?いいかも」って思えました
メンバーが楽しそうに、結構自由に動いていて、和やかムードでした

ここで手越(笑)
慶ちゃんの腰に手
慶ちゃんは手越くんの肩に
ずーっとこの体勢で歩いてるの
私の席から、後ろ姿がずーっと見えてて
「ずるいしー」って言ってました
あんなベタベタしちゃって
シゲは嫉妬しないのかな(笑)

錦戸さん、かなりハイテンションだったんです
まぁこれは後で(笑)
亮ちゃんが、マッスーの服の裾引っ張って歩いてました
可愛い
マッスーの心境聞きたいわ(笑)
そしたら今度は、マッスーの肩に顔傾けて寄り添ってるの
すごい新鮮
こんなんが嬉しい
こんなんできるNEWSっていいね

中央ステージ段差で、慶成手?が3人座って左右に揺れてる姿なんかも、後ろから見ていてイイな~って思いました


○チェリッシュ
アンコール前のラスト曲でした
初め、ファン全員で歌ったんですが、すごくキレイに聴こえて感動でした
ミラーボールと、ピンクの花弁が舞うような、うっとりしてしまうステージでした
ずーっと楽しんで見ていましたが、急に切なくなりました

亮ちゃんが自分のパートをファンに歌わせ(♪物語は~)、「名古屋、愛してる」って
言ったんですよ!!本当に(笑)
「キャー」の嵐でしたね
もちろん私も(笑)



○Let Me/山Pソロ
あんなカッコイイ曲の前に、「愛と勇気だけが友達さ~♪」ってDJ彰になってくれました
亮ちゃんがテンション高いと、みんな高くなるよね♪



○裸足のシンデレラボーイ
アンコールで歌いました
こんなに笑顔で歌ってるのに、もう終わってしまう、NEWS見納め(他の公演は参加しないので)になってしまうと思ってしまい、寂しくてたまらなくなりました
『アスタラビスタベイベ』言ってきました
戻ってきてね


○サヤエンドウ
慶ちゃんが映画の舞台挨拶でフリを教えた、と聞いていたので、少し知って行きました
衣装は新しく、黒と赤っぽく見えました
慶ちゃんは長めの上着で、海賊の曲に合ってるなと思いました
腰を2回叩くフリ、可愛かったな
テレビで見てなくて、初めて見ると感動しました
フリはみんなができる、簡単なものだったけど、「ガンダラーダ~」のフリは正直ビミョー(苦笑)
テレビでじっくり見たいな・・・って思いました


○I・ZA・NA・I・ZU・KI
「あの月に~」の草野のパート、マッスーが続けて歌いました☆
誰かが歌うのは分かっていましたが、ここは草野の声が1番合っていて・・・いないことをハッキリと認識してしまい、ショックでした
しょうがない!!
マッスー、手越のハモリは最高でした


○LOVE SONG/手越・山P
これも新しく歌われました
手越クンが、「大好きな曲なんで・・・」みたいなことを言って、1人でしっとり歌っていると、途中から山P登場で2人で歌っていました
すごくキレイな歌声でよかったです
憧れの山Pと、こんなことができる日がくるとはな


○新曲/シゲ・山P
2人で作詞・作曲して、シゲがギター弾いてました
新鮮な2人で、いい感じでよかったです
こういうの積極的に行って欲しい☆
シゲがカッコよく見えました(笑)
煙がですぎて、スクリーンが真っ白によくなってました
オイオイ(笑)


○なんの曲か忘れてしまったんですが、(柔らかなままでやったよーな)慶ちゃんが、マッスーをお姫様抱っこしようとしてました
まっ、無理ですね(笑)
逆なら余裕でしょ
こういうの、可愛くやっちゃう慶ちゃん
好き(爆)

MCについては後日
うちわチェック厳しくて、没収されました
台紙だけなら余裕でセーフで作ってたんですが、周りのモール?でアウトでした
丈夫に作りすぎて解体できず
帰り、受け渡しがすごい混雑で、バスの時間などもあり、見捨てて帰りました
あれ持ってプリクラ撮っててよかった~
もっといいの作ってやるってことで
私が自分のと全く一緒のサイズで作ってあげた友達のうちわは、セーフやったんです(違う列でチェック受けた)
あげて一度も使われず置いて帰るのは、あまりにも悲しすぎなんで、友達だけがセーフで持ち込めて、まだ救われました
これから行かれるみなさん、気をつけてください
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

レポお疲れ様ですv-206

せっかく作ったウチワ残念でしたね><

でもお友達に作ったウチワが
役立ってて良かったですね^。^
【2006/03/30 20:30】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

青いイナズマもロメオもカッコよかったでしょー!
知ってます知ってます(*´∇`*)(笑)
もうどの曲のレポ見ても聴きたーーい!って欲望が出てきちゃいます。
本当仲良しなメンバーを見てると幸せになりますよね~♪
まっすー×亮様とか最高ですねorz♪

皆さん言われてますけど、うちわチェック厳しかったんですね~(>▽<;;
モールのはみ出しもダメなんですか!?
ヤバイなぁ~。。新しいの作るとき注意しなければ!!
【2006/03/30 23:25】 URL | ちか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



