ADMIN TITLE LIST


3月26日 名古屋レインボーホール2日目1部

グッズ、曲、MCレポ・・・できたー
疲れた
MCは書けるまで、他の方のMCレポは見ないようにしてます
最近、記憶力に自信がないヒナタです
そこに「アカサギ役決定」が入ってきて、一瞬にしてそれ以前のことが飛んでしまいました
まだまだ上手く書けませんが書いてみます
メンバーの言い方、聞き間違いなどあると思います。
お気付きの点があれば、お知らせ下さい☆


○個人挨拶
★慶ちゃん
慶 「さっきセクシーな方いましたが・・・今日は勝負服ですか??」
ファン「キャー!!」
慶 「今日は自分をアピールしていってください!!」
って感じでした
もっと長かったんですが・・・(汗)

★マッスー
「見たいよ~お前の笑う顔
耕太でしたね
ラジオで散々、シゲとか慶ちゃんとか、K太郎さんに真似されていたんで、本人が言うの見るとなんか恥ずかしかったです

★手越くん
いろいろ言ってたんですが、1つ覚えていたのが、「俺と倒れる気ある??」ですね
こういうキャラじゃ・・・
テンション上がってきたら言っちゃうんかもしれんけど、こういう方向は大人の方に任してもイイんじゃないでしょうか??

★シゲ
「今日は誰に会いに来ましたか??」、「山下くんとか、錦戸くんとかのうちわ振りながら、『シゲー!!』って叫んでますが・・・」と、前回と同じこと言ってました
シゲなら、もっと言えるやろーに

★山P、亮ちゃんは忘れてしまいました


○「ブス役まわってこない」
ガチバカ!からドラマの話が始まりました。
そして、『ブスの瞳に恋してる』の話に・・・
シゲは何役か、みんな言いたい放題
ラーメン役、鍋役・・・鍋役(by手越?)と言われたら、つっこみながらも身体で表現していました(笑)
「ブス役!!」と言われたら、「俺にはブス役、まわってこねーよ」って髪を振り上げました

かなり笑えました!!
慶ちゃんは笑いすぎで、口を手で隠して笑ってました
こんな姿が萌え(笑)
いっぱい笑えるの最高です
もちろん、シゲ王子にブス役なんか来ませんとも
失礼な(笑)


○アカサギ役に小山
「重大発表」と言うよりは、「決まったんですよ~」ってくらいの感じで、山Pのクロサギ話で言われました
私にしたら、かなりの重大NEWSなんですけど!!
思わず、「えー!!??」っと叫んでしまいました
決してブーイング(笑)ではなく、こんなにも早くドラマで見れるの??とか、本当に??って
おどおどしてたので、会話はサッパリ覚えていません(苦笑)


○ハイテンション
It's BADで、バンバン身体叩きながら、メインステージに移動する時の話。

増「テンション上がって、こう、バンバンバンバンって叩くフリあるんだけど(フリつき)・・・その時に(ちょっと恥ずかしそう)ち○こもバーンと・・・(フリつきで)」
と、一生懸命に説明するマッスー
亮?「え?どこ??」
増「え・・・ち○こ・・・」
メン&ファン 

みんなに伝わってないと思って、(ファンにも、メンバーにも伝わってます)また説明(笑)
増「そん時は別、痛くなかったんだけど、後からウゥ・・・って(笑)」
手「俺のとこきて、「痛い」って(笑)」
亮「(マッスーに向かって)いつまでそこ(股間)に手ぇ置いとるんぞ!!」
増(慌てて両手を後ろに回す)

この動作がかなり可愛かったです
コンでこんな話するんやって、なんか意外でした


その他短く
スラスラ書けないので力尽きました

○前日のビデオ(スクリーンに映っている映像)をみんなで見返したようです
マッスーのヒドイ顔をかなりマネして笑いまくってました
増「~(歌)♪って歌って、フー(歌い上げて満足)って感じだから
喋ればすべるマッスー(笑)ですが、愛されてます


○「こーゆーのしてみたかった」と、山Pの帽子をかぶり、手を顔の前で斜めからおろす仕草をする亮ちゃん!!
P「テンション高くて、亮ちゃんが俺の帽子かぶってんの!!」
そうなの??亮サマ(笑)
貴重なもの見れた気がします★


○サマリーのロープにつかまってスゴイ速さで回されるのあるじゃないですか!!
あれ、回す人:シゲ、回る人:マッスーでやったんですが、シゲが逆回ししちゃったらしいです
マッスーが、「逆だよ、逆ー(涙)!!」ってスゴイ顔(回ってるから顔が引きつるっていうか)でアピールしたそうですが、届くことなく

ロープ回す人はオーディションした(いる?)とかで、慶ちゃんはひ弱でできないと(笑)
慶「あれ、全然回らないんだって!!」
そんな慶ちゃんが好きです(爆)
サマリーの練習で、回る方やったみたいで、
慶「最初は『きもちー』って感じだったの!!それが終わったらこう後ろに倒れちゃって2日くらい気分悪かったの。」
増「で、リハなしで錦戸くんが回ってた(笑)」
さすが亮ちゃん!!
すごい
慶ちゃんに無理はさせないで下さい(笑)


・手越くんの『YOU』の歌で、亮ちゃんが「ヒュー」って言いよると指摘
。フリもマネされ、「この後から、やりづらい・・・」

・慶ちゃんが、イナズマの時、キスのフリをよくしてたらしく、亮「よーあんなにできるな!」慶「だんだん恥ずかしくなってきた」

・みんなが縦1列に並んで踊る場面で、山Pが1番後ろで大ジャンプをしていたと自ら告白。(激しくジャンプしてみせる)すると慶「『小山カッコイイ~♪』って俺も横にかなりでてた♪」とやってみせる。慶ちゃん、テレビでもよく自分アピールしてますよね☆

・手越くんがペットボトルの水を飲み、転がして戻していた時、慶ちゃんがそれを追いかける(笑)「飲みたかったのにー」って聞こえてきそうでした☆すると、P「ちょっと、聞いてますかー??」って(笑)



せっかく長々読んでくださるのに、上手く書けなくてすみません
しかも最後の方、かなり省略・・・
次回、頑張ります
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



