ADMIN TITLE LIST


昨日、他の方のブログを見ていると・・・

小山慶一郎「NEWS Kick and Spin Muzik」FM横浜
本日最終回!!

が、目に飛び込んできました!!
いつもレポ読んで、ピアノの練習していたのは知っていたんですが、時計と見るとあと10分で始まる、最終回!!しかもピアノ!!って条件が揃った(笑)ので、思わず電話で聞いてしまいました
木曜なのも気にしていなくて、これは聞けってことや!!って思いまして


電話代気にして(苦笑)5分後から聞くの開始
ちょうどサヤエンドウがかかり終えた後のようでした。

指慣らしはしないで弾く、初めて慶ちゃんのピアノを聞くということで、こちらもかなり緊張

前奏・・・和音続き
音が多く、音を探して、指を置いて・・・っての少しので、「大丈夫??大丈夫??」ってドキドキ
この、耐えるのキツイ(汗)
サビはとても滑らかに弾いていました
すばらしいよ
和音が続く中で、1つでも不協和音弾いちゃうと、雰囲気壊れてしまうけど、そんなこともなく
ウケなしで、必死に弾いている慶ちゃんが思い浮かびました

ジーンときちゃった
NEWSには感動とか、夢とか、いつも与えてもらいます
頑張れる気になります
慶ちゃん、新しい挑戦お疲れ様です
そして、ありがとう
コンでの披露、期待してます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能






ヒナタちゃん~
自分をあんまり追い詰めないよにねo(≧ー≦o)笑
ははは♪まだ②うちら
若いて!!!!!
コン行きゅー内は若い!
とあたしは勝手に思い
ゆーし(つ∀`*)笑

レポ大変やぁん(>△<Ⅱ)
あたしはためちょったら
たぶんど-せ書かんカラ…
思い付くことだけ…
箇条書き状態(´Д`)笑

妥協出来んのは分かる
けど…労力の使い過ぎ
には注意よ(^ー^*)

また来ますン♪
ご褒美を買ってあげる
ことは寂しいことゃない
がて!笑
全然ちがう(* ̄∇ ̄)σ
といいつつ…結局
寂しいかもね…笑
【2006/04/01 00:55】 URL | あこ #Tq3Rdph2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



