ADMIN TITLE LIST


You&J・・・NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞のファンクラブ名です
「YOU」と聞くと、ジャニーさん思い出して嫌(笑)

NEWSにファンクラブ
嬉しいー
ここで外されてたら立ち直れないよ
でもお金が・・・
お金とるねぇ
ジャニの会報イイんですか??
どっちにしても入りますが
スミマセン(汗)

今入るか・・・第1号とか気になる
でも、個人活動あっても、NEWSでの写真はない・・・
ちょっとでも更新遅くしたいから、今年最後あたりにするか・・・
迷うーーー
皆様はどうします??
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





ヒナタさん、こんばんは。
真珠です。
ファンクラブの開設、嬉しいですねv-238
NEWSも入っているっていうことは、大丈夫ってことですもんねv-218私も、ほっと一安心しました。
でも、コンサートの時期にファンクラブ開設って、本当にあの事務所はお金がかかりますね(笑)。
私は、明日入りますv-22
【2006/04/02 18:45】 URL | 真珠 #0FtB7ubA[ 編集]

こやまちわ~☆
私は今日早速YOU&J入会手続きをしました(笑)
確かに考えれば考えるほど、NEWSファンにとって
このファンクラブは良いものなのかよくわからないですよね
(>▽<;;
私的にはKAT-TUNは単独にして欲しかった・・・です(笑)
いつかNEWS単独のファンクラブが出来てくれるとイイなあ~・・・orz
【2006/04/03 14:51】 URL | ちか #-[ 編集]

ヒナタが、写真を更新したかったの♪


【2006/04/03 18:12】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



