ADMIN TITLE LIST


ってことで、初々しさゼロでございました
10分前に会場に着いても、1人しか来てないよ!!ってさすがに驚きました(苦笑)

早速、実習着の採寸(かなりビミョー)
「これでまた、金とられるんよね~」って友達と話してました
どんくらいかかるんか、恐ろしいわい

なんか、重要な先生が水疱瘡になったらしく、しょっぱなから授業大丈夫かい!!って感じです(苦笑)
いろいろありますが、ジャニを愛しながら(笑)、最後の学生生活、積極的に頑張りたいと思います



順序、逆になりますが、2日からまた寮生活です
1年休学していた友達と感動の再会
急に楽しくなってきました
そんくらい好きなんです(照)

ここの寮は、短大、女子大が一緒の寮なんでイイです
寮生活、門限とか、規則とか多いですが、結構いいものですよ
早速点呼後、ジャニ友達と部屋でビデオ鑑賞会です(笑)
今年は部屋キレイにして、いつでも呼べる状態にしておかなければ
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



