ADMIN TITLE LIST


寮にきてまだ数日しかたってないのに、洗濯機から水が噴出し(二層式)、今日はトイレの鍵が壊れ、自転車で閉じた傘を持って登校。
着いて少し気を緩めた瞬間、前のタイヤに巻き込まれ、折れました
まだ1回も使ってなかったのに
100均のなんで(多分)、まだよかった
不運は続くもの・・・


スプリングセミナーは、施設見学の後、バイキングへ
バイキングは観光客で一杯
別のお店へ
でもでもメッチャ美味しかった
釜飯と酢豚が特に
ケーキ、アイスなんかも食べ放題
食べた②

学校に着いて時間あったので、友達とカラオケへ
2人で3時間くらい歌いました
2人って楽やわ~
仲いいけど、カラオケ行ったのは意外にも初めて
私はジャニ祭りでした(笑)
サヤエンドウ、イナズマ、KAT-TUN・・・
初KAT-TUNでした
不思議でしたね~
カラオケで歌うの


昨日は友達と10時から夜中の1時半までビデオ鑑賞とお話
ジャニヲタ素敵
おかげで寝不足です(笑)
友達が朝食後、「眠ー!!」って言ってたの聞いてしまった
だろうね
またしようね
隣のお部屋のお友達、ゴメンよー
興奮しすぎには気をつけます


やりたいことと、しないといけないことが多すぎていかん
優先順位違うし(汗)
新学期は忙しい
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

そんな事、気にしなくて良いですよ^^¥
今、凄く眠たいで~すv-75
凄い寝不足ですv-264

勉強頑張って下さいv-206
【2006/04/05 20:39】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



