ADMIN TITLE LIST


見てきました
新学期は忙しく、書く書類多すぎ
久々病みました(苦笑)

でも、3誌の立ち読み、W誌購入で癒しを
学校終わって、2時過ぎに本屋到着
見て驚いた
触れていいのか迷うほど、d誌の表紙・・・
山Pキレイ可愛いアップすぎ
中身の慶ちゃんで選んだんで、残念ながらP様の表紙ではなく
残念だな~

またまた驚いたことに、私が立ち読みしているわずか10分くらいの間に、3誌まとめてお買い上げの方が2人も
初めてみた~
ブログとかで見たことはあったけど
すごい
顔見たかったけど、変にドキドキして見れませんでした


私が買ったW誌
ないないとめくってめくって・・・
発見

タケシと慶ちゃんの夢の共演やん
読まずに即購入を決意。
寮に帰って見てみると・・・
ん?
「バーバー・コヤマ」
手にはハサミとくしやん
衣装似すぎだよ
早速騙された(笑)
可愛いから問題はないんやけどね
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します

私も3誌まとめて買ってます^^¥
買う時はちょっと恥ずかしいけど
もうオバサンなので開き直って
買ってます(笑
【2006/04/07 17:58】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



