ADMIN TITLE LIST


昨日は友達と花見に、今日も別の場所で花見してきました
桜いいよね~
日本に四季があってよかった

私が2日連続外で活動するなんか、かなり珍しい
2日とも同じ友達と、2人でブラブラ~と
今日は新しくお店を発見
すごい服が安いとこと、甘いもの食べれるとこ
新たな発見ってかなり嬉しい
街行くの楽しくなってきちゃった
うちら2人って最強だからね(笑)
今度はバド3人でお出かけしよーね


遅くなってゴメン
弥依ちゃんからバトンです

ジャニヲタ限定バトンメールよん(●-3-)☆
大好きな身内ともっと②濃ゆ~い関係になっちゃおッ♪
全部送ってきた子の事を書いてね!!

*送ってきた子ゎ誰担?
 草野博紀愛してます

*送ってきた子の名前ゎ?
 弥依ちゃん

*あなたとの関係ゎ?
 愛人(笑)

*あなたとゎ濃い関係?
 ね~もちろん

*身内歴ゎ?
 ③ケ月くらい??

*送ってきた子の良い所ゎ?
 1つだけ・・・と言えば、草野博紀愛
 すごい感じる

*送ってきた子の悪い所ゎ?
 みつかんない

*これからも身内ですか?
 はい
 お願いします

*送ってきた子にメッセージをどうぞ~!!
同じくらいの時期からブログ初めて、いろいろまわってたら、弥依ちゃんとこ辿りついたんよね~
運命やんね
かなり年上やけど、これからも気にせず相手してね~
 
かなり遅くなってゴメンね
バトン、先に書いてくれてありがとう


これを送リ返してあげてくださぁい(・∀・)+゜
その後⑤人に送ってね★☆
送り返しオッケー!!

送り返しだけにさせてー
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



