ADMIN TITLE LIST


大変遅くなりましてスミマセン
横ちゃんさんからバトン頂いたので、やらさせていただきます


「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください
 横ちゃんサン
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 いつも遊びにきて下さいます
 お母さん的存在です
 
2.あいつを色で例えると?
 暖色
 暖かい方です
 
3.あいつを四文字熟語で例えると?
 思いつきませんでした
 知ってるのが少ないもんで

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 本当に優しいです

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ありません 

6.あいつに唄わせたい歌は?
 しっとりバラード系

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
 カラオケでジャニーズ歌いまくり(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 名古屋満喫
 せっかくコンで行ったのに、ゆっくり出来なかったので

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 いつも訪問、コメント下さりありがとうございます
 これからもよろしくお願いします
   
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 横ちゃんサン
 私のこともお時間ある時、お願いします
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お久し振りです♪
お邪魔します☆

バトン書いてくれて有難うございますm(___)m
はーい分かりました。

またバトンを持って来ましたので
時間のある時で良いので宜しくお願いしますv-206
さおぴーさんから
携帯変換バトンが回ってきました^^¥
有難うございます v-221

携帯変換バトン

お題は「わ・た・る・す・き」
一文字づつ変換してみて上位5位まではなんですか?

       「わ」
        ①わたる
        ②わたし
        ③わた
        ④わたがし
        ⑤わいん

       「た」
        
        ①タイト
        ②たんき
        ③たな
        ④たこ
        ⑤たんかー

       「る」
        ①るすばん
        ②るびー
        ③るいけい
        ④る
        ⑤るる?
       
       「す」
        ①すき
        ②するめ
        ③すいか  
        ④すずめ
        ⑤すり

       「き」
        ①キス
        ②きりん
        ③きらい
        ④きつね
        ⑤キムチ

それぞれの1位の文字のみで文を作ってね

   わたるタイトるすばんすきキス

  エエ意味が分からないです? 
        
次にまわすひらがな5文字
 
  「こ・や・ま・ら・ぶ」にしま~す!

ヒナタさん宜しくお願いしますm(_ _)m
 


【2006/04/09 19:21】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

きょうヒナタの、色はお願いするはずだったの。
【2006/04/10 16:12】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



