ADMIN TITLE LIST


莎紀ちゃんからいただきました


●名前
ヒナタです

●性格
マイペース
プラス思考
めんどくさがり
初対面苦手

●LOVEな人
小山慶一郎

●一目惚れしたことは??
基本ないけど、慶ちゃんは一目惚れに近い

●理想の男性
面白い、お喋りが好き
思いやりがある
引っ張っていってくれる
一生懸命、熱い心を持ってる
だいだい慶ちゃん思い浮かべて挙げました(笑)

●そんな人と出会えた?
恋に落ちる

●失恋したら
大丈夫!!って言いながら、結構凹んでる
なかなか忘れられない・・・

●告白わ自分からする?
打ち明けてた人にとられてから、自分から告白するようになりました
早いもの勝ち、って思ってしまうようになってしまいました
確率は半々です(笑)

●結婚願望わ?
かなりある
子育てしたい
早く結婚したいな~

●誰にラブバ回す?
時間ある方
書いたら教えて下さいな
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



