ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです☆

学校忙しいです
授業つめつめだし
S先生以外の授業はつまんないし
友達2人で「病むよね~」って毎日言ってます
幸い、私は寮の友達と一緒にいるだけで、なぜか癒される(マイナスイオン的存在・笑)ので、完全にリセットして次の日が迎えられます
なんとか頑張ってます

今朝、起きたら眩暈とお腹の激痛に襲われました
2年に1度くらいなるんですね~
ホント困るわ
今はすっかり元気です

チューボー、いいとも、シゲドラマ・・・といろいろ書くことがあったのに、だいぶ書けなかったな
クロサギは金曜なんで、書きやすくてよかった
もうすぐですね

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





お邪魔します☆

バトン書けましたので見て下さいねv-206

今から出掛けますので

短くてゴメンナサイm(_)m
【2006/04/13 19:13】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

またお邪魔します☆

テンプレート変えたんですね^^
可愛いですv-10

中々レポが書けないけど・・・
今度、石川コンと名古屋コンの事を一緒に書くね^。^
【2006/04/13 21:23】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

お邪魔します☆

時間のゆとりが出来たらで良いですよv-221
私は逃げないので(笑

あ!!!
明日は家に居ないから・・・
だって勝運魂が待ってるからv-264
意味不明ですね(笑
【2006/04/14 21:02】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



