ADMIN TITLE LIST


クロサギ見ました??
いや~山Pカッコイイわ
アップは美しいし
NEWS不足一気に解消(笑)
「怒られちゃうよぉ~」なんか可愛かったし
子ども泣かして、うるってきてたり
慶ちゃんが見られない間に、軽く浮気…(苦笑)

友達の部屋で見てたんですが、友達(ジャニ系やないです)が、「(詐欺師だっ)ちゃ、みたいやない??」って
よねー!!
間違って言っちゃいそうやもん(笑)
彰と野ブタだし


山Pも楽しみだったんですが、それと同時に始まる前から予告を楽しみにしてたという(笑)
小山ファンはね
なんか結構でそうな匂いしましたよね??
設定もイイし
理想の役がきたよーって感じ
山Pも慶ちゃんも涙を流すなんて…
たまんない(笑)
久々興奮しました

副担…って考えたことなかったんですよね~
慶ちゃん②言ってたから(笑)
でも、とうとう決定ですかね
こんなにはまったら(笑)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能





かっかわいいーーー!!!!!!
このサーカスしてるネコちゃんは一体何者!
って前から思ってました~(笑)
可愛いすぎて最初見たときずーっと目で追ってましたよ(笑)
めっちゃ愛らしい☆

ここにも次週予告を楽しみにしていたヤツが一人いまーす
ヽ(=´▽`=)ノ
しょうがない、小山担だもの。
出番いっぱいありそうだしセリフも多そうだし超楽しみですね~♪
ドキドキドキドキ☆
【2006/04/15 22:46】 URL | ちか #-[ 編集]

ただいまです
お邪魔します☆

今日は忙しい時にゴメンネm(_)m
またメールしますv-221
【2006/04/16 22:51】 URL | 横ちゃん #-[ 編集]

ヒナタが、ネットでないです理想とか、可愛かったし楽しみを浮気しなかったよ。


【2006/04/17 14:37】 URL | BlogPetのけい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



