ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



研修初日、無事終わりました
今日からお給料いただけるってのが大きい(笑)
月末にね

11人中4人しか女子いません
うち2人は高卒。
あと1人は同じ短大だったー(私は3年やったけん1こ下やった)
よさげな子でホッとしました
しかも商業科目勉強してない同士だったー
一緒に頑張ろーってなって本当によかった
なんとか頑張れそうです

土日祝日、年末年始休みで正職員
今どき贅沢よね
頑張らないとな

憂鬱な研修・・・って思ってたけど、職場の雰囲気もよかったし、友達出来たし、ちょっと頑張れそうな気がした
新しい世界って感じした


月曜は30くらいの支店、1日にかけてぜーんぶバスでまわります

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


メールフォーム、天気予報をつけました

コメントは苦手・・・
コメントだけじゃ物足りない

っていう人
是非活用してください
お返事はメールでします


天気予報はー・・・
意外と気になりません??
コンもあるし、出かける時は見て行ってくださいな(笑)


コメレスありまーす

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


「明日PCから更新します」なんて書いたから焦って今書いています(笑)

本当はKYONさんからいただいたバトンする予定だったんですが、今日もなにかと忙しくて
このあと10時から寮会あるのもすっかり忘れてたよ


私の今日の1日・・・
8:20 強制的に起こされて朝食
8:40 シャワー
9:10~11:45 寮で友達と研究発表の資料作り

これがねー、初めて一緒にレポート書いてたんですけど、自分流の言い回しとかあるじゃない??
違うのがすっごい気になったりして、ある意味大変でした

14:00 雨の中、友達が見つけた喫茶店に行く

本当は13時予定だったのに
傘さしてチャリで行きましたよ
おいしかったから許す

時間がないため、途中省略(笑)


20:00~21:20 研究レポート

終わらなかったので明日、朝10時からやります
金曜の夜もやったんですよ~
全然休みになんない

2/6くらいが提出日だけど、さっさとやってしまうことはいいことだ
いつも前日&当日終わらす私にとって、たまにはいいかもしれん
明日こそ終わらせなくては


KYONさん、コメレスです

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


冬休み、実家に帰ってHDD編集の日々です
それでですね~少クラの編集ばっかしてると

橋本(JJ)にハマッた

もちろん、慶ちゃんとかのレベルじゃないですよ
ただ気になるだけ・・・

だってねー(言い訳始まり)、中1よ
裕翔、涼介と同じ歳なの
なのにあの色気
あの目つき・・・
中学生とは思えない
そんな目で見るなんて反則って感じですよ
ダンスもイイですよ

ちょっと最近出すぎ(笑)で、要注意です
違う動きして目立ってたり
そんなとこ好きだけど程々に

やっぱ私、細い人好きやな(笑)


遅れまくってますけど、小山ソロやばい
HDDにコードつないでMDに曲録ってガンガン聴いてます(笑)
ダンスもいいけど、歌声イイー
癒されますー
「声」じゃなくて「歌声」ね
機会も少ないじゃん・・・

ダンスも好きー
慶ちゃん全部好き
最後に前髪がフサッって動くのも

あーまた見たくなっちゃった


妹もブログ始めました
大久保彰将クン(Jr.)にハマッたって
何回も見せられるもんだから、とうとう顔覚えた(笑)
しまいには過去の映像見て、私まで本能的に大久保クン探ししちゃってるし

同じFC2でやってます
見つけたら声かけてください(笑)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


就職祝いに携帯買いに行ったんですが・・・

在庫切れ

6日入荷でも、その機種が入るか分からないって
こんな田舎でもしっかり用意しとけやー
まだ3日で
8日まで正月キャンペーンなんやけどっ

ちなみに欲しかったのは聖がCMで使ってる機種
ずーっとN愛用で、Nがよかったんやけどあのデザイン・・・
本当によく考えたん??くらいガッカリでした
葛藤しながらデザイン重視でSHへ変えることにしました
どーせ機能なんてあんまかわらんでしょ

もう少ししたらキレイな写メ日記出来るはず
これが1番の楽しみです(笑)


まだFOMAじゃないのよ・・・

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


先ほど9時前のNHKの全国ニュースで、愛媛県が映ったと思ったらうちの市が映ってたんですよー
しかも、縁起がいいのか悪いのか・・・


1月1日 イノシシ年、イノシシに襲われる(高齢者4人)


山じゃないです!!
ふつーの中心部でです

まぁ田舎ですよ
みかん山多いですよ
でもねぇ
ちょっと笑ってしまった(苦笑)
これはブログネタにするしかないと思いました

イノシシ注意

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


昨日無事実習が終わりました
頑張りました
やり残し、悔いなしっ

今日は寮の日直&掃除点検
掃除、2時間半くらいかかった
花嫁修業といわれるくらい、ここのチェックは厳しいんです

これでまとめてスッキリー
後は実習の提出書類まとめるだけ・・・

さっ明日からふつーの生活
幸せ~
一週間もすれば冬休み


木曜日の話になりますが、恵子から実家にまさかのお歳暮(明太子)が届き、お礼の電話しました
この年齢でお歳暮なんて考えたことなかったよ(笑)
夏に初めて会って、電話は2回目
全然抵抗なく話せるのー
ビックリすらい

お歳暮の話は初めの3分くらいで(笑)、結局話盛り上がって1時間15分も喋ってた
内容は・・・言ってイイ??
夏会ったこと、台湾行きたい、愛媛&福岡、w-inds.彼氏にするなら(笑)、慶太の歌詞、トラウマなどなど
盛りだくさん
楽しかった~
新たに恵子のこと知れたのも嬉しかったよ
またいっぱい話そうね
年末年始出番多いから話は尽きそうもないけど


かーなり遅くなりましたが、少クラ小山見れてません
あの噂の新曲・・・
待ちきれず、放送当日5時とかにこめに感想メール頼むほど楽しみにしてました
これ言っとかないと、「あのよかったやつの感想書かんとは・・・もしや興味なくなった??」なんて思われたらいかんと思って(笑)
実家帰ったら1番に見るから待ってろよー


もうすぐテゴマスや~


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


こっちにくる予定があるからと、お母さんとかとお昼を一緒に食べました
弟はテニスの試合で来れなかったんで、あと妹とお父さんと
外食好きの弟なので行きたがっていたらしいんですけど、「帰りになんか買って帰るから」って言うと理由違って・・・

家族5人で一緒に食べること少ないから。

って言ったんだって
前はただ外食を羨ましがってたのに
ちょっと感動
成長してるー

やっぱお姉ちゃん2人が好きな弟なんです(姉バカ)
私実家に帰ると遊び相手が出来たーってテンション上がってるし
もう高校1年で身長もとっくに私を越えているけど可愛い弟です

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



