ADMIN TITLE LIST


うたばん最高ー!!!!

もー笑いまくった
1人ずつ見ていって6人見たり(笑)
電流サイコーだね

みんな面白かったもん
もちろん小山くんは映ってなくてもよー声入ってたし(笑)
怒ったり笑ったりいーっぱいイイ表情見れてよかった

妹が気づいたんやけど、あの指絡ませて手つないどった人おったよね??


CDは予約して火曜日に購入
てごやま最高じゃん
「甘えてんじゃねーよ」言われてる慶ちゃんに萌
残念ながらチーズさきはカットされてたけど(TVガイドで小山話)

カップリングの曲調好きで、ソロ多で満足です


なんかいっぱい書こうとするけん、時間が・・・とか言って更新鈍ったりしてました
忙しい時は簡単に書いてでもその時に更新したいと思いました



忙しいとか言いながら、昨日は仕事同期の人と遊んでました
男子3人、女子は2人になってしまったんですが

今日はその中の1人に思い切って週末映画に誘いました
久しぶりにドキドキした
土曜日、ハッピーフィート(笑)観に行ってきます


続きは同期の男子の話です
興味のある方はどーぞ
コメレス土日にさせて下さい

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


コメレス遅くなって申し訳ないです

お先にコメレスだけアップしましたので、
こめ
kayaさん
めいたん
横ちゃん
恵子
KYONさん

「続きを読む」からお願いしますm(__)m

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


20070317030032
学生卒業しました!!
写真はパーティーの時の☆

文字は「卒業おめでとう」
クリームはピンク色♪
ローソクの数は生徒数

学生プロデュースでやったんですが、いろいろと凝っていてビックリしました(^O^)
こういうのに参加することを嫌がる私ですが、なんだか泣けました。
今更ですが、いいクラスだったなと…
いや!
手を抜かないめんどくさいクラスでした(笑)

とにかく忙しかった3年間!!
高校よりは勉強したと思います(笑)
みんなイイ表情して、揃って胸張って卒業できることを嬉しく思いました(^^)

今は何してるかというと、先生も参加した2次会の後帰りのJRがないので、帰れない人が集まってカラオケでオールです!
初オールです(^皿^)
ジャニ好き公開してリクエストされたやつ歌ったりしてます♪
チェリッシュ入りました~(^▽^)
ちょっと嬉しいぞー☆★

やっぱここは橘慶太の「卒業」も歌っとこうと思います(^^)
2度とない機会やん!!

コメントたくさんありがとうございます!!
お返事はこの土日にします☆★
少々お待ち下さい(^^)


MCはだいたい終わったので(笑)、今日は全体的な感想いきます
ネタバレあります



まず衣装

よかった
お気に入りは~

SNOW EXPRESS・・・黒でぴっちり
I・ZA・NA・I・ZU・KI・・・紫キラキラスーツ
チラリズム
?・・・白&青

曖昧でスミマセン
え??みたいのがなかった気がします
黒でぴっちりしとるやつは身体のラインがそのまま出てて好き
小山さん、素敵ー
山Pとか厚すぎる胸板で破れないか、心配してしまったもん(笑)
メンバーに合わせて用意されてるのは分かるけど

チラリズムは初めのパジャマがねー、もっと可愛いのがよかった
模様が派手すぎなんよ
しかもどっちが小山くんかなかなか分からなかった(笑)
脱いだ衣装は◎

白&青は可愛いし爽やか
腕が見えてるのがいいでしょ





多分他の方と同じになるので、印象に残ったものだけ


☆オープニング
NEWSがいてファンがいて・・・
みんないるって感動しました
すごい体験してる気がします。

☆抱いてセニョリータ
これはもぅ
双眼鏡で慶ちゃんしか見てません
ずっと追いかけてました
衣装も好きやし
実は必死すぎてあまり覚えていません
もったいない

☆サヤエンドウ
これはてご
すっごい勢いでフライングしながらソロをなんなくこなしてたの
上手すぎる
てごのすごさを改めて実感
最近目立ちすぎじゃ・・・なんて思っていたけど、歌は上手いし、甘え上手やし、オーラあるし、生で見るとカッコイイし
しょうがない

☆Boom!Boom!POWER
いーねこれ
こやソロ2回あったよ
ラップがいい

☆小山ソロ
思う存分見れました
衣装は少クラの方が好きかな
グレーより黒の方が好みです
キレのいいダンスにまたまた魅せられました

☆しげソロ
曲、好きでしたー

☆てごソロ
上手すぎ
心地よかったです
Lブロック前のクレーンで、かなり見れました
ステージに戻り、山Pがバックにつきます

最後にファンの悲鳴がっ
私もその一人・・・
その瞬間、双眼鏡で見れたんです


山Pが手越のアゴのラインをなでたー!!!!!!


いやん
いいもん見せてもらいました(笑)



長くなったので、後半はまた後日



遅くなりました
めいたん、横ちゃん、KYONさんにコメレスです
お待たせしました


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


コン終了と共に燃え尽き、全然更新できませんでした
のぞいて下さった方、スミマセン

今日はMCを箇条書きで簡単に書きます(多分)
歌もナマモノだけど、MCだけはその回に入らないと聞けないですもんね


年々記憶力が低下しているため、曖昧&間違いはあると思いますがよかったらどうぞ



NEWS Concert Tour 2007
2007.3.11
大阪城ホール 2日目2部


MC

<シャワー>
慶シャワー中、「誰が入ってるのかな~」ってテゴが覗いた

ふつー確認しないだろ(笑)

テゴ「普通、後ろ向きで浴びてる(ドアに背)と思うじゃん!そしたら正面だった!!」
こや「オレ、ビックリして「わぁ!!」って手、挙げちゃったし」(動作つき)
テゴ「なんであの立ち方(両手で前を隠す)なん??」
こや「一番(この姿勢が)気持ちいいから。」
みんなそれぞれつっこむ

動きがリアルだよ

増「オレ、シャワー浴びてる時、錦戸君が覗きそうで緊張する(ドキドキ)」
亮「1回もそんなん見たことないやんか!!誰もお前のち○こ見たくないわい!!」

錦戸さん、「ち○こ」を○隠さずに言っちゃいました(笑)

慶「みんな言わないようにしてたのに亮ちゃんフツーに言ったよね(笑)」
亮「別に言ってもええやん、ち○こくらい!!」

慶「オレ、パンツ一丁で亮ちゃんの前通る時、前押さえてるもん!」
亮「なんでやねん!」

慶「山Pははみ出てるよね!!(見えてるよね?)」
お尻の話です

上の方まで割れ目がある、深いみたいな話をしてました。
で、それをマッスーが褒めてたんですが、なぜか上目線になってました
上手く言葉に出来ないんですね
山Pは「どうせお尻は大きいですよー」みたいなちょっとすねた感じでした
でもでも!!かなり自信を持っているみたいなこと言ってました

ここら慶ちゃんのとこ以外はほとんど妹頼りで書いてます
興奮しすぎて覚えてないのかしら(笑)
順番分からないんですがこの流れでもう少し・・・

テゴのズボンを亮ちゃんが下ろす
テゴが手を洗う時(少し足を広げて「く」の字でお尻を突き出す)のお尻がたまらないそーです
プリプリ
亮「みんな思うことで、するかせんかの違いやろ!!」

なるほどー
下ネタ多(笑)
楽しかったです
これだけで長くなってしまった



<モノマネ>
・テゴがエンドリのものまね(空が泣くから)小山から振られた?
みんなから「歌って!!」の声援
テゴ「この手とかもまねしてますから!!」

すっごいオーバーに披露(笑)
しかも上手い
盛り上がるー

慶「最後の方全然歌詞わかんなかった(笑)」

ここからシゲへの無茶振りキター
嫌と言っても絶対やらす

「そういえば最近シゲもものまね・・・」
シゲ「してねーよ!!」
空が泣くから、ソメイヨシノ披露☆
下手すぎもせず、微妙な空気にシゲは不満たっぷりでした
慶ちゃんはシゲが歌いだすとスグに爆笑
座り込んで笑っていたのを見落としませんでした


<ガムを噛みながら>
山P「メッチャ恐そうなスタッフ?(男)がいて~」

うんうん。

山P「ガム噛みながら「らぶ あでぃーくしょん~♪」って歌ってたの!!」

山Pが真似するのがまたカッコイイ
これは慶ちゃん嬉しいねー
このままソロの話になったのかな??

マッスーが「リハーサルの時に初めてソロをメンバーに見せる時、どう思われるかとか緊張する」みたいなことを言ってました
マッスーは心配しなくても可愛いよ
シゲはここでも激しくつっこまれてました
あれは言われるわ(笑)
見たらつっこまれる意味が分かると思います←コレ(笑)



箇条書きは無理でした
長くなったので一旦終わります
続きはまた明日
書き終えるまでは他のブログさんのMCレポは読みません
間違いに気づいた方は声かけて下さい



慶ちゃん、初主演ミュージカル決定
オメデトー

HEY3!!スペシャルにも出演決まって、GOOD NEWS続きでブログで書くのが全く追いつかないという嬉しい悲劇(笑)
WS捕獲失敗でも落ち込んではいられません
出来たら行きたい・・・なんていう淡い希望を持ってます

まぁまぁ、私のことは置いといて
慶ちゃん頑張ってねー

そして
明日は慶ちゃんの(笑)経済番組です
今確認したら、やっぱりうちの地域は映りませんでした
見れるかたは是非感想聞かせてください

今後もNEWSメンバーの幅広い活躍に期待っ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


大阪城ホール着きました(^^)
グッズも買い終わりました☆
待ち時間ゼロで買えたので、なーんか気が抜けてしまいました(^^;)
いっつも3時間なんか余裕で待って買ってたもんだから(笑)

お天気はほんのちょっと雨がパラパラしてます。
小雨とは言えないくらいの。
なんとかこのまま持ってくれー(>_<)

かなり寒いです(+_+)


おはようございます(^O^)
とうとうNEWSに会うため大阪に向けて出発しました!!

今、高速バスで小山中毒♪Love Addiction~ね、聴いてるんですが、これがもうすぐ生で見れると考えただけで鳥肌が立ちます。
とにかく゛楽しみ"の一言に尽きます☆

昨日はさゆみさんに大阪1日目のお話を少しお聞きしました(^^)
2日目今日は私が伝え、名古屋はめいたんに、福岡はこめに勝手に「話聞ける~♪」って喜んでます(笑)
ご指名された方はよろしくお願いします(^皿^)

体力に余裕があれば(笑)ケータイから更新するつもりです☆
よかったらまたのぞいてみてください(^^)
ではまた後で☆★

コメレス帰ってします!!


お泊り研修、残り1日となりました(^^)
内容自体は余裕です(笑)
ご飯は美味しいし(牛丼、エビフライ、ハンバーグ、唐揚げ、イカリングなどなど♪)、睡眠時間は長いし(10時就寝、7時起床)結構イイかな☆みたいな(^皿^)
この3日間もなぜか給料もらえるし!
そんなもんなんですか??

不満といえば、お風呂と体育!!
男女混合で2日ともドッジボール大会…
勘弁してくれ~(>_<)

お風呂はですねー、大浴場ですよ!!
1時間15分の間に30人入る…
もーかぶりまくり見えですよ(^^;)
よく耐えた自分(笑)
頑張ったみんな!
ホントありえないよー(+_+)
でも2日目になると結構みなさん慣れた感じでした☆
恐ろしい(^^;)

若い男の子がいっぱいいるんで頑張れます(笑)
でも何もないのが寂しい…
明日あることを願って(^皿^)もう一息頑張りまーす☆★
家帰ったらMステやー♪



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEW-indS.~慶or慶~, All rights reserved.



